2015ありがとうございました!

2015.05.14 Thursday 10:44
0
    今年も良いお天気の下
    青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園を開催することができました。

    ご来場くださったたくさーーーーんのみなさま
    ありがとうございました!


    そして
    出店者のみなさん
    お手伝いしてくださったボランティアのみなさん
    多大なるお力添えをくださった商店街と地域のみなさん
    本当にありがとうございました。


    台風の影響か1日強風で大変でしたが
    事故なく無事開催できたことに感謝しております。


    みなさまのおかげで
    順調に育っている籠田公園のしばふからも…



    どうもありがとうございました!


     
    category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

    出店者のみなさまへ

    2015.05.08 Friday 16:38
    0
      出店者のみなさまへお知らせです。

      天気予報からいくと大丈夫そうですが
      万が一雨天中止の場合は
      青空HPとブログにて6:30までにお知らせさせていただきます。

      雨にならないように
      てるてる坊主のご準備をお願いします!(笑)


      それから
      メールでのお問い合わせは
      5/9(土)15:00までとさせていただきます。
      その後のお問い合わせは
      出店マニュアルに記載の携帯番号(5/10当日のみ開通)へお願いします。

      どうぞよろしくお願いいたします。


      それでは
      みなさまにとって楽しいイベントでありますように!
       
      category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

      掲載してくださいました!

      2015.05.08 Friday 16:17
      0
        岡崎市にあるオシャレなカメラ雑貨のお店
        SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)さんが
        お店のサイトで青空フェスタのご紹介をしてくださいました (^0^)
        ありがとうございます!

        青空フェスタと同じ日(5/10日)に
        お店でイベントを開催されるそうですので
        ぜひお出かけくださいね♪

        詳しくはこちら→◆SHUTTER HOLIC◆



        青空フェスタの出店者のみなさんも
        ご自身のHPやBlog、FBなどで
        青空フェスタをご紹介くださっています。

        みなさんありがとうございます! m(_ _)m


        天気予報では
        ピーカンの夏日になるそうですので
        日焼け対策万全に (^m^)

        青空の下
        みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪



         
        category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

        スタンプラリーとお花プレゼント♪

        2015.05.08 Friday 13:28
        0
          青空フェスタの開催日 5/10(日)は
          母の日です (*^-^*)

          日頃の感謝の気持ちを込めて♪

          先着100名の「おかあさん」に
          ささやかですが
          お花をプレゼントしちゃいます (^0^)/



          おかあさんへのプレゼントなので
          おとうさんはご遠慮くださいね m(_ _)m ごめんね




          それからそれから!

          恒例のスタンプラリーも開催しまーす (^0^)

          出店ブース101店と近隣のスタンプラリー参加店16店舗で
          お買いものをするとスタンプがもらえます。
          スタンプを4個集めてね。

          プラス
          連尺通りエリアにある「案内所」でフリースタンプを1個おしてもらって
          計5個のスタンプが集まったら
          ちょこっとうれしいプレゼントと交換できます♪
          (景品交換は12:00〜 なくなり次第終了です)


          パンフレットがスタンプラリーの台紙になっているので
          お持ちになってくださいね (^-^)



          楽しみ♪楽しみ♪




           
          category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

          フードブースのおさらい〜 (^0^)/

          2015.05.08 Friday 13:16
          0
            青空フェスタまであと2日です (^0^)
            お天気も良さそうかな〜 (^^)
            最高の青空の下でお会いできますように♪


            今日は
            あおぞら食堂(籠田公園エリア)と
            あおぞらベーカリーカフェ(連尺通りエリア)の
            出店者さんのおさらいですよ (^-^)/





            こだわりの美味しいメニューが勢ぞろいです!
            売り切れちゃう場合もあるので
            急いで急いで〜(^0^)


             
            category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -