出店者さんのおさらい (^-^)〜クラフト編〜

2015.05.01 Friday 17:39
0
    籠田公園エリアと連尺通りエリア
    合わせて81ブースのクラフト系出店者さんを
    すべてご紹介させていただきました (^0^)/


    2015年4月10日よりスタートしたご紹介ブログ (^^)



    パンフレットの中面、左上「1」番から〜



    右下の「81」番まで (^^)






    ブログのタイトルが屋号になっていますので
    気になる出店者さんがいたら
    記事を再チェックしてみてくださいね (^-^)



    さてさて

    明日からはお待ちかね!
    美味しすぎるフードブースのご紹介が始まりますよ (^0^)

    こうご期待です♪




     
    category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

    出店者のみなさんへ (^^)

    2015.04.24 Friday 11:14
    0
      出店者のみなさんへ大切なお知らせです。

      イベント当日必要な書類を発送させていただきました。
      お手元に届きましたら
      ご確認よろしくお願いいたします m(_ _)m

      詳しくはコチラ↓




      みなさんにとって
      楽しいイベントでありますように (^0^)♪

      どうぞよろしくお願いいたします!
       
      category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

      出店者さんのご紹介はじまりまーす♪

      2015.04.10 Friday 11:18
      0
        本日より♪
        青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園2015
        出店者のみなさんのご紹介スタートしまーす (^0^)/

        パンフレットを開いて左側から順番に進んでいきますので
        青空パンフをお持ちの方は
        ぜひぜひ合わせてご覧くださいませ〜。

        お気に入りの作家さんにマルつけたりしながら見ても楽しいかも♪
        全部にマルがついちゃうと思いますが (^m^)

        ではでは
        お楽しみに!
         
        category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

        パンフレット出来ました!

        2015.04.09 Thursday 11:08
        0
          久しぶりの更新です m(_ _)m

          大変お待たせしました!
          青空パンフ完成しましたっ (^0^)/



          出店者さんのご紹介と当日のイベントについてのお知らせなどが
          ギュギュっと詰まった1冊になっておりまーす♪

          毎年恒例のスタンプラリーの台紙にもなってますので
          ぜひゲットしてくださいね (^-^)


          青空パンフは
          岡崎市図書館交流プラザ りぶら
          籠田商店街、連尺商店街のお店
          岡崎市役所
          岡崎市内の岡崎信用金庫各店
          暮らしの学校
          FMおかざき
          などなどに置かせていただいております。

          出店者のみなさんへも
          発送させてただいておりますので
          いろんなイベントなどに連れて行ってくださいね (^^)


          「青空パンフ、ウチのお店にも置いていいよー」
          と思ってくださった方はぜひご一報を!
          お送りさせていただきます m(_ _)m

          HPのお問い合わせメールフォームよりご連絡くださいね。




          ***

          そうそう
          前にお見せしたこの写真↓



          何を作っているでしょーうか?

          の正解は
          パンフの表紙にありますよ (*^o^*)

          探してみてくださいね♪


          ***


          青空ブログ
          明日からいよいよ
          出店者さんのご紹介をスタートします (^0^)わーい

          お楽しみに!



           
          category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -

          エントリーくださったみなさまへ

          2015.03.13 Friday 16:49
          0
            エントリーをくださったみなさまへお知らせです (^-^)

            本日3/13(金)
            選考結果のお知らせをゆうメールにて発送いたしました。
            1週間たってもお手元に届かない場合は
            お手数ですが事務局までご連絡ください。


            今年も定員の2倍以上のお申込みをいただきました。
            会場の都合上、全員の方に参加していただけないのが
            とても残念です。


            出店されるみなさま
            お送りしました資料をご覧いただき
            出店の手続きをお願いします。



            今回出店していただけないみなさま
            本当にごめんなさい (T-T)
            また次回以降、チャンスがあればぜひお願いします!





            青空フェスタについての新しい情報は
            ホームページ&スタッフブログをご覧くださいね (^^)









             
            category:お知らせ | by:aozora55 | - | - | -